「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

2015年アカデミー賞はきっとこれでしょ!

How have you been everyone? (訳:最近どうしてた?)
f:id:ChattyApp:20150107135129j:plain


というわけでJanuaryですね!年末年始も終わって何もかも現実に戻った。。とかあなたが思ってるそばで、世界ではこの時期おまつり騒ぎなんですよ~!なんせアカデミー賞をはじめとして数々のアワードシーズンですからね!


というわけで、勝手にアカデミー賞最優秀賞を予測してみました。もうみんな見たかな?色々海外メディアを見ているとどうやら今年はこれっぽいです!

f:id:ChattyApp:20150107140252j:plain

  BOYHOOD (邦題:6才のボクが、大人になるまで。)


Boyhoodは少年時代って意味ですね~~~陽水ではないですよ!
この映画の説明にはこうあります。

The life of a young man, Mason, from age 6 to age 18.
(メイソンという6歳の男の子が18歳になるまで。)

そう邦題のタイトル通り、男の子が大人になるまでのストーリーなんですが、何がすごいって、

This movie was filmed over 12 years with the same casts.
(12年間同じキャストで撮影された映画)

なのです!

That's amazing!
(それ)すごーーーーーーい!

12年間もよくやったなあという感じですけど、この映画が現在あらゆる賞を受賞しまくっている模様です。

トレイラーはこちら↓



ちなみに今回のアカデミー賞は2月22日らしいですよ~


それではSee you later!



==================

<Chattyダウンロード・アップデートはこちらから>
http://click.adzcore.com/1.0.991d4c726927f32d18f35dcfd3c5dc0ac

==================

広告を非表示にする