「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

Ariana Grande日本語学習宣言!I'm obsessed!

4度目の日本に訪れていたアメリカ歌手のAriana、ついに帰っちゃいましたね~

結構東京に滞在してたらしく都内をうろちょろ買い物とかしてたみたいだったんで、私も最新情報を見つけては都内をうろちょろしてたんですが、結局会えませんでした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

あー帰っちゃったな~~次はいつ来るのかな~と思って、彼女のツイッターをチェックするとこんな投稿が。。。

んなあほなー!Arianaが日本語ツイートしてるー!!!
とか思ってたら。。。

おおお、なんだなんだ!遂に日本ファンになったのかな???
てかこれはただGoogleの翻訳機にかけただけ?

お次はこんな投稿が!

さあさあ、なんて書いてあるのでしょうか???

matty just gave me my 1st official japanese lesson.
my brain hurts / i'm obsessed. gonna be up all night w my little japanese flashcard app.

マティーが初の公式日本語レッスンをしてくれました!頭痛いけど、めっちゃはまってます。日本語の単語暗記アプリで徹夜だ!


注目フレーズはこちら!

―――――――――――――

I'm obsessed!
めっちゃはまった!

―――――――――――――

例えば「英語にはまったわー!」なら

I'm obsessed with English!

なんとAriana、日本語にはまったようです!
うかうかしてると、みなさんの英語力以上にArianaの日本語力が上がっちゃうかもしれませんよ~

じゃあ何をしたらよいか。。

I'm obsessed with Chatty!

ってなるくらいChattyをやるようになれば、
そのころには英語が話せるようになっちゃってるはず!?

というわけでみなさん、
はまってください。笑



それでは!

ダウンロード・アップデートはこちらから

みなさん、Chattyはもうダウンロードされてますか!?今なら毎日10分無料で英会話できちゃいます♪

もうすでに持ってる人も、かなりの頻度でアプリ更新されてますんで、ここからこまめにアップデートしてみてください☆

Chattyユーザーは無料で英会話体験が!

Chattyご利用のみなさん!Chattyと同じ登録メールアドレス or facebookで無料で英会話体験できちゃうの知ってました!?

しかもいまならキャンペーンも実施中!

詳しくはこちらをチェック♪

広告を非表示にする