「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

Today's Phrase 今日のフレーズ 2/4

今日のフレーズの時間です☆

「弱ったな。。」「やばい、ミスった。取り返しつかない」
な~んてこと誰でも1度や2度は体験するはずですが、今日はそんなピンチなあなたにピッタリなフレーズ!

今日のフレーズ:ピンチの時に使えるフレーズ

――――――――――――――
・I'm stuck!
・I screwed up!
・It sucks!
――――――――――――――

I'm stuck! お手上げ!もうどうにもならない。 
この表現は結構使えます!感覚的には、八方ふさがりでどうにもならないし、完全に身動きが取れないくらい行き詰った状態、ですw

I screwed up! 大失敗した。とんでもないことをした。
もしあなたがとんでもない取り返しのきかないことをしたらこれを使ってみましょう!しかしこれはよくつかわれますが、スラングですので多用注意w

It sucks! 最悪!ありえない!
恐らく3つの中で一番使う表現でしょう。「最悪だ!」っていう感情の時にはいつでも使えます!

この3つはどれもネガティブな表現なので、使いすぎるとネガティブ人間だと思われてしまうので注意してくださいね~

ダウンロード・アップデートはこちらから

みなさん、Chattyはもうダウンロードされてますか!?今なら毎日10分無料で英会話できちゃいます♪

もうすでに持ってる人も、かなりの頻度でアプリ更新されてますんで、ここからこまめにアップデートしてみてください☆

Chattyユーザーは無料で英会話体験が!

Chattyご利用のみなさん!Chattyと同じ登録メールアドレス or facebookで無料で英会話体験できちゃうの知ってました!?

しかもいまならキャンペーンも実施中!

詳しくはこちらをチェック♪

広告を非表示にする