「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

Instagramでフォローしたい!英語を学べる・使えるアカウントまとめ

Chattyをフォローして英語学習の最新情報をゲット!

英語というと「勉強…!」と思いがちですが、
普段使っているサービスで、楽しみながら英語を学べたらいいですよね!

ということで、
Instagramでフォローしたい!!英語の勉強になるアカウントを紹介します!

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

Androidの方はコチラ↓

iPhoneの方はコチラ↓

海外セレブ編

写真だけをアップする人も多いですが、英語の勉強のために、
写真とともに英語でコメントをつけている人だけを集めました!
それにしても華やかな写真ばかりで憧れますね…!

  • Taylor Swift

  • Miranda Kerr

  • Carly Rae Jepsen

  • Jason Mraz

  • Lady Gaga

  • Justin Bieber

  • Katy Perry

  • Angelina Jolie


日本人編

海外セレブだけでなく、英語でアップしている
日本の有名人もフォローしてみましょう!

  • ローラ

  • 植野有砂

みなさんもぜひフォローして、
Instagramで生の英語を学んでみてくださいね(人◕ω◕)


この記事を見た人はこんな記事も見ています
chattyapp.hatenablog.jp



いいと思ったらポチっ↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

英語学習者ならマスト!いつでもネイティブと英会話チャットができる「Chatty」は下のバナーからダウンロードできます!

広告を非表示にする