「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

Today's Phrase 今日のフレーズ 2/14

今日はバレンタインですね!!

今年は土曜日ですが、本命チョコは渡せましたか?☞♡☜
学校や会社がなくてラッキーな人もアンラッキーな人もいそうですね…!

ということで、今日はバレンタインにまつわるフレーズです♡ᵕ̈*⑅୨୧

今日のフレーズ:バレンタイン特集

――――――――――――――
・Happy Valentine's day! ハッピーバレンタイン!
・My heart is always with you. 私の心はいつもあなたと一緒です
・Be my Valentine. 私の大切な人になってください
――――――――――――――

Happy Valentine's day! ハッピーバレンタイン!
ハッピーバレンタインデー!そのままですね!

My heart is always with you. 私の心はいつもあなたと一緒です
これはなかなか難易度が高いですね…
英語のフレーズはsweetですね。

Be my Valentine. 私の大切な人になってください
このフレーズもなかなか使うことはないと思いますが…
"Valentine"というワードはバレンタインを送る相手である「恋人」という意味にも使われることがあります。


今日のフレーズはなかなか使う機会はないかと思いますが…笑
いつか外国人の恋人ができたときにぜひ♡

「レアジョブ英会話」でおうちでリラックスタイムに英語でおしゃべり。ο♡

平日に仕事や学校が終わった後、土日に予定が空いちゃったとき…
家でのんびりしているその時間に少しだけ自分磨きの時間を作ってみませんか?
自分のライフスタイルに合わせていつでも英会話できちゃいます!

詳しくはこちらをチェック➳♡

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

Chattyのダウンロードがまだの方はこちら!
今なら毎日10分無料で英会話できちゃいます♪

広告を非表示にする