「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

"やってみよう" ―Today's Phrase 今日のフレーズ 2/23

Good morning! What's new?
Chattyブログ担当のLaraです!

最近思うのですが、何事もひとまずチャレンジしてみることって大事ですよね。

嫌いな食べ物や、苦手なこと、なんとなくチャレンジしないままになっていること、、
この機会に1度チャレンジしてみませんか?

今日のフレーズ:やってみよう

――――――――――――――
・Give it a go!
・Give it a try!
――――――――――――――

Give it a go! やってみるか!

どれも同じようなフレーズですが、ひとつ目は"Go"を使って
やってみるか!という意味です✧


Give it a try! 試してみよう!

次は"Try"を使った言い方ですね!
Tryは試すという意味なので分かりやすいですね!


Chattyユーザーのみなさん、レアジョブ英会話もGive it a go!ですよー!

「レアジョブ英会話」でおうちでリラックスタイムに英語でおしゃべり。ο♡

平日に仕事や学校が終わった後、土日に予定が空いちゃったとき…
家でのんびりしているその時間に少しだけ自分磨きの時間を作ってみませんか?
自分のライフスタイルに合わせていつでも英会話できちゃいます!

詳しくはこちらをチェック➳♡

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

Chattyのダウンロードがまだの方はこちら!
今なら毎日10分無料で英会話できちゃいます♪

広告を非表示にする