「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

レアジョブ英会話についてもっと知ろう!

f:id:ChattyApp:20150408104126j:plain

レアジョブ英会話をもっと知りたい。
と思った方は今この記事をご覧になっていると思います。

そんな方のために
レアジョブ英会話の情報をぎゅっと凝縮しました!

レアジョブ英会話ってそもそも何?

レアジョブ英会話は、「インターネットを通してネイティブの外国人と英会話を行う」サービスです。

Chattyと一緒?
いえいえ、違います。

最も大きな違いは「声に出して会話」することです。

そう聞くと難しそうですが、実際のレッスン風景の動画があるので
是非ご覧ください。

レッスン風景の動画



いかがでしょうか?
誰でも最初は緊張します、でもその一歩を踏み出した後は
楽しくて楽しくて、体験レッスンはあっという間に終わってしまったという声が多いです。

でも、レッスンがどんなものかわかったけど実際に話せるようになるの?
という疑問が一番大きいと思います。

そのお悩みを解決する方法もレアジョブ英会話では用意しています。

英会話上達をサポートする教材たち


f:id:ChattyApp:20150408095153g:plain

レアジョブ英会話では、「ただ話す」だけではなく
「教材」というものを使うことで英会話の上達を支えます。

教材は10段階のレベルに合わせて細かく用意されていて
英会話初心者から上級者まで幅広く英会話を楽しんでいただけます。

その中でも特に英会話初心者の方に向けた教材をご紹介します。


【英会話初心者にはコレ】 
https://www.rarejob.com/lesson/material/daily_conversation/www.rarejob.com
話題が広がらない、と思っている方もおおいはず。
そんな問題を解決する「日常会話でよく使う表現」を重点的に集めた
こちらの教材が英会話初心者にオススメです。


【文法も学べます】
www.rarejob.com
英語で文が作れない・・なんて悩みとはさよならです。
中学レベルでの文法をおさらいするだけでどんどん言いたいことが
言えるようになるための教材を用意しています。



それでは最後に、実際のユーザーの声をお聞きください。

実際のユーザーの声

www.rarejob.com
TOEICの点数がアップ、英語に慣れた・・等々
レアジョブ英会話を通して英語と仲良くなれた方が多いようです。

英語上達のコツは「慣れる事」「続ける事」。
この2つが大きいです。

それを実現できるのがレアジョブ英会話なのかもしれません。

もっとレアジョブについて詳しく知りたい方はコチラへ

いかがでしたでしょうか?
レッスン風景、教材、ユーザーの声。
今までよりもレアジョブ英会話の事を知っていただけたと思います。

もしレアジョブ英会話の事をもっと知りたい!
と思っていただけた方は是非webサイトをご覧くださいね。

広告を非表示にする