「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

【日常英会話】 電話を掛ける時に便利な英語フレーズ5つ【30秒読了】

f:id:ChattyApp:20150722105915j:plain
Photo by Maria Klärner

英語で電話を掛けよう!でもどうやって?

今日はそんな時に便利なフレーズ☆

――――――――――――――
・I'll call 人
・Can I speak to 人?
・I'll pass you through to 人.
・This is ~.
・I'll call you back later.
――――――――――――――

I'll call (人) / (人)に電話する

「電話をかける」は英語で「call」と言います☆

Can I speak to 人 ? / ~と話せますか?

speak to~で、~と話すですね!

話したい人と違う人が出たらこの表現☆

I'll pass you through to 人 / (人)につなぎます

これはなかなか知ってる人が少ない!

覚えておきましょう!

This is (名前) / 私、(名前)です。

簡単なのに便利です♪

自分の名前を名乗るときに使えます。

I'll call you back later. / 後でかけなおします

call 人 back で「(人)にかけなおす」ですね☆

いいと思ったら押してください↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

英語学習者ならマスト!いつでもネイティブと英会話チャットができる「Chatty」は下のバナーからダウンロードできます!


「レアジョブ英会話」でおうちでリラックスタイムに英語でおしゃべり。ο♡

平日に仕事や学校が終わった後、土日に予定が空いちゃったとき…
家でのんびりしているその時間に少しだけ自分磨きの時間を作ってみませんか?
自分のライフスタイルに合わせていつでも英会話できちゃいます!

詳しくはこちらをチェック➳♡

広告を非表示にする