「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

【日常英会話】「嬉しい」時の鉄板英語表現!【20秒読了】

f:id:ChattyApp:20150722111500j:plain
Photo by Ricardo Venerando

「毎日毎日嬉しいことばかり♡」

今日はそんなフレーズです♪

――――――――――――――
・I'm happy!
・I'm glad!
・Thank you so much!
・I couldn't be happier!
・I'm so excited!
――――――――――――――

I'm happy! / 幸せ!

もっと幸せになるために、

もっと「幸せ」を使いましょう!

I'm glad! / 嬉しい!

「嬉しい」ならこれ☆

Thank you so much! / 本当にありがとう!

感謝の意を表すときの便利フレーズ♪

I couldn't be happier! / この上なく幸せ!

文法はともかくフレーズとして、

覚えておくことが大事です!

I'm so excited! / すごいワクワクする!

良い意味で興奮している時の表現です!

いいと思ったら押してください↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

英語学習者ならマスト!いつでもネイティブと英会話チャットができる「Chatty」は下のバナーからダウンロードできます!


「レアジョブ英会話」でおうちでリラックスタイムに英語でおしゃべり。ο♡

平日に仕事や学校が終わった後、土日に予定が空いちゃったとき…
家でのんびりしているその時間に少しだけ自分磨きの時間を作ってみませんか?
自分のライフスタイルに合わせていつでも英会話できちゃいます!

詳しくはこちらをチェック➳♡

広告を非表示にする