「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

【日常英会話】酔っ払った時の英語表現を集めました!【15秒読了】

f:id:ChattyApp:20150723112107j:plain
Photo by Scott MacBride

毎日酔っ払ってばかりのそこのあなた!

酔っ払った状態を英語言えますか?
――――――――――――――
・Drunk
・Tipsy
・Hangover
――――――――――――――


Drunk / 酔っ払っている

一番定番の言い方でネイティブもよく使います☆

Tipsy / ほろ酔い

日本語と全く同じ意味です!

少し酔った状態の事を指します。

Hangover / 二日酔い

I'm hangover. といえば、「私は二日酔いです」

になりますね♪

いいと思ったら押してください↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

英語学習者ならマスト!いつでもネイティブと英会話チャットができる「Chatty」は下のバナーからダウンロードできます!


「レアジョブ英会話」でおうちでリラックスタイムに英語でおしゃべり。ο♡

平日に仕事や学校が終わった後、土日に予定が空いちゃったとき…
家でのんびりしているその時間に少しだけ自分磨きの時間を作ってみませんか?
自分のライフスタイルに合わせていつでも英会話できちゃいます!

詳しくはこちらをチェック➳♡

広告を非表示にする