「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

【日常英会話】「痩せる」を英語で言ってみよう!【20秒読了】

f:id:ChattyApp:20150727140808j:plain
Photo by plantronicsgermany

夏に向けて痩せないと。。。

そんなことを考えている方は私だけではないはず。。。

今回は「痩せるフレーズ」についてです!

――――――――――――――
・Get thin
・Lose weight
・Get toned
――――――――――――――

Get thin / 痩せる

I think you got thin! あなた痩せたわね!

「痩せる」の一番定番な言い方です。

Lose weight / 体重が落ちる

I lost some weight last month.  先月体重がいくらか落ちました。

Lose some weight と言えば、「体重がいくらか落ちた」ということになります。

Get toned / スリムになる、引きしまる

You are getting toned these days. あなた、最近体が引き締まってきたね。

ただ痩せるだけじゃなく、引き締まったボディを手に入れたいですよね!



いいと思ったら押してください↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

英語学習者ならマスト!いつでもネイティブと英会話チャットができる「Chatty」は下のバナーからダウンロードできます!


「レアジョブ英会話」でおうちでリラックスタイムに英語でおしゃべり。ο♡

平日に仕事や学校が終わった後、土日に予定が空いちゃったとき…
家でのんびりしているその時間に少しだけ自分磨きの時間を作ってみませんか?
自分のライフスタイルに合わせていつでも英会話できちゃいます!

詳しくはこちらをチェック➳♡