「Chatty」英語学習お役立ちブログ

【現在:303記事】チャットで英会話アプリ"Chatty"のブログです!楽しく英語を学ぶをテーマにブログ書いちゃいます!

【時事ネタ英語】今日はハーブの日【30秒読了】

f:id:ChattyApp:20150730145436j:plain
Photo by PROAdam Smok

今日は8月2日、8と2をかけて「ハーブの日」だそうです☆

というわけで今回はハーブを英語でいくつか覚えましょう!

――――――――――――――
・ラベンダー
・バジル
・オレガノ
・ジャスミン
・コリアンダー
・ミント
・ローズマリー
――――――――――――――

ラベンダー / Lavender

良い香りがするラベンダー。ハーブの中でも一番有名かもしれません☆

バジル / Basil

よく料理に使われますね!

オレガノ / Oregano

なかなかどう使われてるのか知られていませんが、

有名な香辛料ですね!

ジャスミン / Jasmine

ジャスミンティーが人気です☆

コリアンダー / Coriander

コリアンダーとパクチーは同じものというのが

ご存知でしたでしょうか?

コリアンダーはインドでの名称、パクチーはタイでの名称です!

ミント / Mint

すっきりするミント、色々なデザートなどに使われますね!

ローズマリー / >Rosemary

よく肉量に使われているのを見かけますね☆

いいと思ったら押してください↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Chattyのダウンロード・アップデートはこちらから

英語学習者ならマスト!いつでもネイティブと英会話チャットができる「Chatty」は下のバナーからダウンロードできます!

広告を非表示にする